

図面作成

お疲れです…って皆さん寝てますね(^^;
3月までの駆け込み需要で延期にさせてもらった工事の施工図を作成しています
大事な図面は昔から深夜に作成することに決めてます

もう明け方5時か~
さすがに眠いの~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
夜中の図面は集中出来ますよね。意外にも至福の時間だったりして。でも、次の日大変です。
もう随分そんな事してないな~。尊敬です。

う~ん、以前の納骨家具の改良バージョンですかね~? よく解りません。
下部収納扉が側面図ではアウトセットで正面図ではインセットの様な気が・・・。

5時?!

お疲れ様です。

明け方の5時まで仕事ですか?!
大変ですねぇ(・.・;)

自分は毎朝5時起きです(~_~;)

遊びに行く時は2時でもOKです(^^)v

No title

お疲れです(^^
>インセットの様な気が・・・
するどい!まったく気が付きませんでした(笑
もう木工屋に提出してしまったので口頭で修正しときました
有り難う御座います♪

No title

お疲れです(^^
>明け方の5時まで仕事ですか?!
年間にして数回ですから大したことないですよ~

余談ですがtomoさんがエスからロドスタへ替えた理由、何となく理解できます
限界が高すぎるより低くても使い切る楽しさを選択されたような・・・
うちの27も少し方向性検討します
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
