

カート8時間耐久

一月前の電話・・・
K氏(高校時代の連れ): おい こんど職場の連中誘ってカートのレース出るんじゃがメンバーが足りんでの~ おまえ出んか?
ヤス: (^^;・・・はぁ?
K氏: ええわ~や 出ようで~
ヤス: まぁええけどの~
K氏: 他におらんかの~?
ヤス: 息子二人誘ったら出るで~
K氏: おお~頼んだで~ 職場の連中ほとんど初めてじゃけ~ あと全日本選手権走りおったY氏が来るけ~♪
ヤス: なんちゅう~バラバラなメンバーなんか(笑



P1030753.jpg

kyyy okk
息子2号

kyo ok
息子2号

P1030789.jpg
息子2号

P1030791.jpg
息子2号→息子1号 交代(^^


tk ok
息子1号

tkkk okk
息子1号

P1030726.jpg
息子1号→ヤスおっさん(^^;

at ok
ヤス

ats okk
ヤス

atss okk
ヤス

P1030767.jpg
Y氏

P1030798.jpg
息子2人 談笑♪

P1030803.jpg
息子2号

なんやかんやで一日走ったけど楽しかった~
K氏 誘ってくれてありがとう♪
また走ろう(^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです

ゼッケン9番、一台を乗り換えみたいですがレースはドライバーチェンジの耐久レースですか?

ヤスさんのガッツポーズを発見!
優勝ですね!!

全然話しは変わりますが、MOTUL良いですね~
かなり気に入りました。

No title

お疲れです(^^
タロウさんまだ起きてた?(笑
ごめんなさいブログ編集中でした(^^;
>優勝ですね!!
結果はともかく・・・楽しみ方は最高ですよ~

>MOTUL良いですね~
よかった~
ちょっと高いですが僕はこれで壊れたら仕方ないと思ってますよ~

No title

お疲れ様です。
最高のリフレッシュですね!仲間や家族でモータースポーツ!!羨ましいです。
じつは昨日、2時頃そこ通りました。萩往還道中ですよね?
やけに今日は車停まってるな~と思ってましたが、大会やってたんですねー。
まさかヤスさんがいたとは思いもしませんでした。
知ってればコッソリヤスさんの走りチェックしたのに~(笑)

お父さん、カッコイイ!

カートでの疾走姿、イイですね!
自分がカートを運転したら、
筋肉痛だろうな(汗)

昔ほんの少しカートやりましたが、
ダメなんです、あのGが(*_*)

走行後に何故か胃がもたれます(苦笑)


息子さんと今でも現役で走れるお父さんっていうのは、
カッコイイでしょうね!

自分も頑張らないとな(^_^;)

No title

お疲れです(^^
>萩往還道中ですよね?
そうです~ナチュラサーキットですよ~
一応レースなんで真剣に取り組みましたが・・・体力が持たないです(笑
秋吉でまつさんの走り知ってますが、間違いなくまつさんなら僕よりタイムいいと思いますよ♪
レンタルカートもあるみたいだし、まつさんも娘さん達と勝負されたらどうです?(^^;

No title

お疲れです(^^
>筋肉痛だろうな(汗)
ピンポ~ン・・・僕も中一日置いて現在筋肉痛になってます~(笑


tomoさんちも仲間さん達とロングツーリング行かれたようで羨ましい限りです♪
しかしtomoさんちの娘さん達は将来中途半端なクルマ乗るような男には興味示さないでしょうね(^^
ん~これも偉大な父親の影響です(^^

No title

楽しそうですね!
伝わってきます(^^)。

ドライバー交代もあって、盛り上がりそう。
1周の距離はどれくらいなんですか?

No title

お疲れです(^^
レンタルカートでのレースなので多少の性能差はあるもののイコールコンディションなので速い人とタイム差があるのが悔しいですね(^^;
ポイントは無理な突っ込み・無駄なスライド等・・・奥が深いです
一周700m程度なので休む間も無くコーナーが来ます(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
