

TE27 COROLLA LEVIN

無題レビン1

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイッ!

TE27のコーナリング姿勢、カッコイイ~!!

オーバーフェンダーに砲弾型ミラー、それにリムの深いホイル。

自分もロドスタでこんな雰囲気、出してみたいなぁ!(^^)!

No title

ご無沙汰です

お元気そうなので安心しました。

No title

お疲れです(^^
コメント有り難う御座います♪画像は二年くらい前の何ですよ…あまりネタがなくて(笑
tomoさんのロードスター、抜群のセンスですよ!好みが似てるのかな(^^;
ハードトップ装着もたまには有りかと(個人的趣味でほざきました)
ブログちょくちょく拝見してます、これからもお互い頑張りましょう♪

No title

お疲れです(^^
コメント有り難う御座います、タロウさんNEWブログ(27)見てますよ~♪
レビン・・・色々やってみたいことはあるんですが、気力・体力・財力が乏しいこの頃です(笑
継続は力・・・がんばります!

No title

お疲れ様で~す。
右手小指が、路面と対話してる感を醸し出してますね。
後ろにもう1台いれば、シャコタンブギの1場面みたいです。(古っ!)

No title

お疲れです(^^
小指がいやらし~ですか?(笑
今日久し振りに大正洞Pに行きました♪
走るには良い季節ですね~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
