

BCNR33 GT‐R Vspec

r33 2

r33 1
息子と峠で走行画像撮り(^^;
お~い もうちょっとゆっくり走れ~
・・・一眼レフ欲しい(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

33Rも、最近街で少なくなってきましたね。
先日拝見しましたが、フェンダーラインが只者じゃ無い! エンジンやコンピュータ等やってるんですか?
長男君、独身の今の内に好きなだけカーライフ楽しんでね!! でもご安全に。
結婚や出産で状況が変化してくるよ。

ハイウェイでこれに張り付かれたらお手上げですね。
タイトな峠だったら・・・  ワクワクしそう。

コレはコレで

TE27とは違った迫力のR33!
コレはコレで迫力ありますね!!

R33、今になってその良さが、再認識されたような気がします。
うん、やっぱり早さを追求したクルマはカッコイイ!(^^)!

No title

ご無沙汰しています。
そうそう、写真撮ると言うと、みんな気合い入れて走ってくれるんですよねーー。
それじゃあ、カメラマンはついて行けない。。

No title

お疲れです(^^
Rは排気・足回りだけでフルノーマルですよ(フェンダー除く)
購入6年目ですが大した故障は無くて良くできてます~(笑
あれから娘さんのX4・ミニは調子どうですか・・・メンテナンスはバリバリでしょ♪

No title

お疲れです(^^
Rですけど・・もうひと回りコンパクトだったら最高なんですけどね~
趣味で振り回すならロドスタがいいですよ♪うん・・まじで(^^

No title

お疲れです(^^
そうそう・・・まじで走って来られても撮れませんよね(笑
黄色いレビンさんの以前HPに掲載された27走行画像最高でしたけどね・・何度もみてました!
今回紅葉バックに写真撮りましたが、お恥ずかし~(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
