スポンサーサイト


紅葉



P1040051.jpg

ガラにもなく紅葉見に行ってきました
まだ時期には少し早いようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、アゴのラインとお尻のラインは独特ですね。
いいセンスです(^^)。

No title

お疲れ様でーす。
磨き込まれたダーク色ボディに映り込む景色がいいですね!
僕のは紅葉映り込まないので羨ましいです。

僕は英彦山の峠をストーリアで楽しんできました。(27は来週に備えて)
すごく楽しめる脇道を発見したので、今度27で一緒に行きましょう!
センターライン有りの低速タイトコーナーの連続です。調子見るのに最適ですよっ。

No title

まいど~です

ご無沙汰の27に(o^。^o)

イイですね、
静寂なひと時、心落ち着くそんな時間

紅葉、こちらは今まさに旬な季節です。
なのでヤスさんの写真みたいに撮影ドライブに出掛けたいのですが
そんな所に休日にいったら最後、大渋滞のおまけ付きです。

今月は平日休みが取れたんでその日に賭けてます!

黄葉

ボンネットに浮かぶ、色付いた木々。
サイコーな構図ですね!

ボディの色合いと黄葉、素敵なコラボです!(^^)!

No title

お疲れです(^^
今回の画像、黄色いレビンさんの刺激受けまくり画像です(笑
>やはり、アゴのラインとお尻のラインは独特ですね。
もう元に戻す事も無いのでバンパー処分するかどうか思案中です(^^;

No title

お疲れです(^^
先日はキャンセルしてゴメンなさい・・・イベント行かれました?
>僕は英彦山の峠をストーリアで楽しんできました。
英彦山って福岡ですよねぇ?
走りにそこまで遠征するんですね(^^;
僕にはちょっと無理(^^;

No title

お疲れです(^^
>そんな所に休日にいったら最後、大渋滞のおまけ付きです。
田舎の特権で路駐しても貸切状態ですよ!(笑
>今月は平日休みが取れたんでその日に賭けてます!
ブログ更新、最高の紅葉画像・・・期待してます!ってプレッシャーを与える(^^;

No title

お疲れです(^^
>ボディの色合いと黄葉、素敵なコラボです!(^^)!
言われて気がつきました(^^
歩道にたたずむ女房の後ろ姿が変だな~としか思っていませんでした(笑
PS 娘さん七五三・・・おめでとうございます♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
