

G` あぶさん訪問(^^

0008102 te27
今日は午後からバイク繋がりの、あぶさん家へ抜き打ちで行ってきました(笑

P104005.jpg
年一度程度遊びに来てますがここはいつ来ても楽しいです♪

P1040063.jpg
繋がりのバイクはOW01・ワンオーナー!新車(200万円)購入車輌です!
メインバイクのZⅡいい味だしてますね~好みのカスタムです♪

P1040062.jpg

P1040064.jpg

ZⅡ乗りには御宝の山ですね~不思議とここは落ち着きます♪
あぶさん突然の訪問すみませんでした、コーヒー美味しいかったです(^^
また遊びにいきますね~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~z2love/home.htm

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっす!

ご来店ありがとうございました。(^^ゞ

次回は近所の同級生んちで遊べるように段取りしときます。

レビンに乗ってて楽しかったで~す。
しかしyasumitsuさんの嫁さんは、良くレビンの助手席に乗りますね。
うちの嫁さんだったら絶対に乗らないな。うん!
 
当て舵ね。(^_-)-☆

あっ! 排気漏れ直しましょう! ケケケ
   

理想

素敵なガレージですね。

こういうガレージがあれば、日がな一日ノンビリと過ごせるでしょうね。
うーん、こんなガレージのある家に住んでみたい。


にしても、TE27のボディ、ピッカピカですね☆
映り込みが凄いです!!

No title

お疲れです(^^
同級生さんち衝撃でしたね~是非遊びたいです(笑
>当て舵ね。(^_-)-☆
助手席に乗ってて思いましたが癖のあるクルマなのに良く乗りこなしましたね~さすがです♪
>あっ! 排気漏れ直しましょう! ケケケ
了解しました~(^^;

No title

お疲れです(^^
>うーん、こんなガレージのある家に住んでみたい。
確かにこんなガレージいいですよね、木造だし小屋組みも見れるし落ち着きます♪
でもtomoさんとこのガレージも都会的で憧れます(^^
>ピッカピカですね☆
soft99のスムースエッグ リキッドってのを使ってみました。
なかなか良い感じですよ♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
