

携帯画像(^^

携帯に溜まった画像アップしてみました。
特にテーマは無いのでだらだらと・・・


■うちの庭木剪定に来てくれるIさん、昔はCBで飛行機乗りが得意だったそうです・・なかなかいい画像(笑


2014050413510001.jpg
■今年春先に島根県境にある標高の高い山での画像、休憩小屋が印象的・・なんて山か忘れた


2014042922400000.jpg
■夏頃からEG6シビック故障続出
2014042522220000.jpg
 やべぇ箇所のボルト折って冷や汗・・・
2014051422160000.jpg
 いろいろあったけど治って良かったの~(笑


2014042710410000.jpg
■夏カルストロード・集団になると途端にマナーの悪い連中


2014092702180000.jpg
■好きなアングル


2014050223150000.jpg
■もっと好きなアングル(^^


2014091112240000.jpg
■秋口に角島へサザエの壷焼き食べに・・・期待したほどでもなかったなぁ
2014091112340002.jpg
橋の上は景色いいけど風がつよくて怖かった


2014112322020000.jpg
■久し振りの登場、元気です!
2014111623320000.jpg
■僕も元気です!


2014111919340000.jpg
■記念日なので食事してきました。
2014111918500000.jpg
お洒落だけど建築の参考にはならないかなぁ
2014111919080001.jpg
自家製のハムが美味しかった(^^

※わけのわからない画像ですみませんでした(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

連休明けの今朝、怠い頭が「カルストロード」に反応(^_^;)

うーん、行ってみたい!、走ってみたい!!

中国地方も素敵な道がたくさんありますよね。
3連休あれば、行けるかな?

No title

お疲れです(^^
連休明け・・ゴルフ疲れですか~(^^;
カルストロードは確かに走りやすいし大理石に囲まれた景色は異様で新鮮だと思います、是非メンバーの方も誘って来てください♪
一昨年、群馬・長野方面行きましたが標高の高い山々がこちらと違いますね(^^

No title

纏め過ぎ~~

えっと、、
やっぱFZRはかっこええな~と
三角お屋根の綺麗な景色だな~と
やんちゃな車がいっぱいの家族だな~と
マナーのわりい連中 うんうんと
自分も好きなアングルと
ニャンコアップ顔サイコー!と

あ~もう覚えきれん

最後はおもてなしかな~(笑

片手でキーボード、大変っす

No title

お疲れ様です~。
角島行ったんですね。仕事柄その辺りもよく行くので、観光客のいない穴場案内しますよ~。
角島大橋をバックに27並べて僕のプライベートビーチ?で撮影会なんてどうですか?

P.S. 先日の島根イベントは雨天の為、参加見合わせました。晴れれば、100台程度になってた様です。

No title

EG6シビックのメーターパネルって、あんなだったっけ。。
アングルの影響かもしれませんが、凄くスポーツライクに見えます。
でも、調子も良くなったようで、良かったですね。

カルストロードは一度走ってみたいなー。
やはり、混んでいるんですか??

No title

お疲れです(^^)
はやく治まるといいですね…
また新鮮なブログネタ期待してま~す(^^)v

No title

お疲れです(^^)
角島は平日行ったのですがそれでも観光客多いですね~久しぶりだったけどロケーションは最高ですね♪是非一緒に記念撮影しましょう(^^)
うちの27は現在車検切れで、この際だから改造申請で手続き出来るよう改良中です…どうなることやら(^^;

No title

お疲れです(^^)
EG6って意外とレーシーなんですよ、息子の趣味とはいえ結構気に入ってます…電気系のトラブルが多いですが(^o^;)

カルストロードは走りやすいと思いますよ…ご夫婦で小旅行兼ねて来てみて下さい♪

サザエは

おはようございます。
サザエのツボ焼きに反応しました。

萩の明神池で食って失敗したので
それ以降、唐戸市場で買って家でバーべキュ―コンロで焼いて食ってます。
子供たちにも好評で完食! 

買う時は、小さいのを選んで入れてもらいます。
2,000円の山だったら食べきれないくらいありまっせ。(*^^)v

観光値のそれは、作り置きを再加熱して・・・ たまに冷たかったり。
  

No title

お疲れです(^^
アドバイス有り難う御座います
サザエのツボ焼き・・ん~死ぬほど食ってみたい!(笑
あぶさん家って近場に唐戸市場とかあって恵まれてますよね~
うちの近所の漁港にもサザエってあるのかな~無かったら唐戸市場へ大人買いしに行きます(^^
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
