

車検

2014121813200000.jpg
ユーザー車検に行ってきました。

2014121810540002.jpg
自作のマフラーも問題なく機能(排ガスチェック)し他点検ヶ所も無事クリアーしました。

2014121813270000.jpg
今回の車検で2名乗車に構造変更し車幅等(バンパーレス)変更手続きしました。
これでTE27は公認の自分仕様です(^^


コメントの投稿

非公開コメント

公認♪

無事に車検通過、お疲れ様です。

変更手続きまでした自分仕様のTE27、ますます愛着が湧きますね。
しっかし、渋くキマってますね!
カッコイイー、です!!

シーズンオフとなった今、自分もロドスタを「あーしたい、こーしたい」と妄想が膨らんでます(笑)

No title

お久ぶりです。
ちょっと今までと雰囲気違うと思ったんですが、車検対策でホイールスペーサー抜きました?
自作マフラーの音、聞いてみたいです。

来年はH27年 まさに27の年! 新年プチオフ会どうですか?
僕は1/2~3はOKですよ。

No title

お疲れです(^^
>無事に車検通過、お疲れ様です。
有難う御座います!内心ひやひや物でした~まさか一度で通過出来るとは思いませんでした・・運が良かったです♪
.>自分もロドスタを「あーしたい、こーしたい」と妄想が膨らんでます(笑)
さらにセンス良くロドスタ、キメて下さい!期待してますよ(^^

No title

お疲れです(^^
天候不順で仕事にならんでしょ~~(--;こんな時はクルマいじりに没頭できます(笑
車検の時は多少控えめにしないと・・・印象よくないでしょ(^^;
オフ会いいですね、また連絡取り合いましょう♪

No title

最後の写真は全長&全幅の確認ですか?
こちらでは、妙な機械がグルグル回って自動で測ってました。
これで安心して乗れますね!!

しかし、検査中に写真を撮る余裕があるのが凄い。。
私は後ろからのプレッシャーに、必死になっております(TT)。

No title

車検通過、おめでとうございます!

構造変更したってことは、車重の再測定もありました?
800Kg下回ったかな~

自分も最後の写真の目の玉みたいのが気になるけど
もっと気になるのは1枚目の写真、ヤスさんも結構キャスター寝かしてます?

No title

お疲れです(^^
クルマのユーザー車検は初めてなので連れと二人で臨んでます(^^
幅を測るのはこちらでは基準物にセンサー当ててるみたいですね。
公認とったのでこれからは色んな意味で安心です(笑

No title

お疲れです(^^
目玉みたいなのは測量の基準物ですね。
車重も期待してたんですが思ったより軽くないんですよ・・・確認とろうとしたけど話がややこしくなるといけないので今回は黙ってました(^^;
>結構キャスター寝かしてます?
車検のためスペーサー抜いてるので画像で見えるだけで寝かしてませんよ♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
