スポンサーサイト


新春ミーティング


27乗りのマツさんと大正洞Pで新春のオフ会です。
予報じゃ晴れだったのに相当降られました(--;
マツさんはマニュアルを熟読してるみたいで基本的な調整に詳しく勉強になります、代わりにバンパーレス&軽量化をレクチャーさせてもらいましたが洗脳されたでしょうか?(笑
でも久し振りに見る正当派27は新鮮に感じ良いです(^^

P1040125.jpg
最近錆が気になりだしたので帰って念入りに水分飛ばしておきました。

遅れましたが皆さん本年も宜しく御願い致します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
あいにくの天気にお誘いして申し訳ありませんでした。
でも、久々に自分以外の27乗りとお話出来て嬉しかったです。
帰りの峠道後ろから走る姿見てましたが、やっぱりヤスさんの27、オーラがあります。
自分のは、まだまだダナー。

今度気候がよくなったら、また是非。

No title

まだまだですな。
塩カル&雪まみれにならなくては(TーT)v。

水分飛ばしは相変わらず徹底されてますね。
見えない部分の錆びは適当の補修できますが、見える部分が錆びると・・悲しいですよねーー。

No title

今年も宜しくお願いしま〜す

やった〜
バンパー付いてっから自分のも正統派でいいのかな〜?

ヤスさんは自分の27に目が慣れすぎて他の27が皆んな普通に見えるでしょ(^^♪

錆は永遠の友達、末永くお付き合いしましょ

あっ!そういえば、永遠の0見ましたよ〜
久々に良い邦画でしたね
ウルウル(ToT)/~~~

No title

お疲れ様です(^^
先日はいろいろと話ができて楽しかったです。
久しぶりに見るオレンジ27は凄く新鮮でしたし大事にされてるのも伝わってきました(^^
山口の27乗りとして末永く御付き合いお願いしますよ~(^^
PS 画像メール有難う御座いました、後日ブログネタにさせて頂きます♪

No title

お疲れです(^^
いや~今回の黄色いレビンさんブログの路面状況は殆んど仕打ちみたいな感じですね(^^;
チーム員の皆さんのノリには脱帽です!
こちらもボチボチ活動しますので今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

お疲れです(^^
>正統派でいいのかな〜?
一見シックでマニア心をくすぐる外観・・・中身は派手さは無いが恐ろしくアップデートされた27!って感じですね(^^
タロウさん車検レポート楽しみにしてますよ~(こちらは終わったので余裕~笑)
・・・永遠の0いいですよね、DVDも買いました(^^;
ってことで今年もよろしくお願いします♪

気になる・・・

ヤスさん、あけましておめでとうございます!


天気がイマイチだったようですが、
新春ミーティング、イイですね!

年が明けてから、ロドスタ動かしてないなぁ(淋)


奥に停まってるオレンジのTE27。
ダックテールが気になります!!

自分のロドスタにも、付けたいなぁ~(^^;)
妄想が止まりません(苦笑)

No title

明けましておめでとうございます(^^
そうなんです、生憎の天気でしたが楽しかったですよ~
ダックテール27いい味だしてますね、ロドスタにも小ぶりなスポイラー似合うと思いますよ・・是非装着してみてください♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
