スポンサーサイト


スポイラー考察


まつさんから頂いた画像、トレノのフロント周りが異常に気になります・・・後ろの少年は関係無いですが(^^;
ライトにはアクリル板が被せてあり、妙にフィットしたスポラーが絶妙な一体感を感じます。
レビンが大人しく感じますね(笑


P1040135.jpg
そこで以前付けていた自作のリップスポイラーを再製作してみました。
素材は住宅で使う‘アルミ押さえ‘(笑


P1040138.jpg
製作時間、3時間(^^;


P1040147.jpg
少しはやる気を感じさせるフロント周りになったでしょうか(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す。
色・レビトレ・有無等、真反対の2台ですよねー(笑)
うまい事ほぼ同じ角度で撮れました。
後で写真見て気付いたんですが、ヤスさんルーフにGTウィング付けてましたっけ?
それもアリかも!!

リップスポイラー、アルミ色がアクセントで効いて僕的には大好物です。
先端の微妙な角度やリベット等、見せ方うまい!

No title

このところトレノがとっても気になるご様子で(^^)
ガレージももう一台くらい余裕で空いてそうだから
いっちゃいますか~

それと~
決して大人しくは見えませんよ~
そう見えるのは自分のだから!笑

このリップは何狙いですか?

No title

お疲れです(^^
ん~並んだ画像見るとなんか物足りなくてやってしまいました(笑
まつさん試しにバンパー外した画像撮ってみて~♪

No title

お疲れです(^^
大人しくないですかね~(笑
今回のはちょっとしたアクセサリーって感じ・・・(^^;
最近27がプラモ化してます♪

No title

確かに、2台とも大人しくは感じません(^^)。

リップスポは、大きさ以上に目立つワンポイントになっていそう。

ナイスセンスに脱帽です!!

No title

お疲れです(^^
お褒めの御言葉ありがとうございま~すm(--)m
いろいろと試行錯誤が楽しくもあり苦痛でもあり・・・
ステッカー1枚貼るのにも苦労しますよね(^^;

チンスポ!

レビトレ、2台並べてみると、
それぞれが個性的でイイですね。

シンプルなレビンもイイと思います!
ってか、漂う雰囲気はバリバリ硬派に見えますが(^^;)

チンスポ、アルミ色をボディ同色か黒にしても素敵です!!

No title

お疲れです(^^
返事遅れてすみませんでしたm(ーー);m
うちの27みたいにやり放題になるとイジルたびに下品になりそうで怖いです(笑
スポイラー・・確かに塗ったほうがいいかもですね(^^;検討してみま~す♪

No title

リップスポイラーに使ってるこの素材はグ~ですよね!私も軽トラのリップスポイラーに前から使ってますよ。YouTubuでダッジコルト軽トラで検索して頂けると、みれますよ。結構ホームセンターて、活用できる物がいっぱい有って面白いですよね!

No title

コメントありがとうございます。
見ました、しびれる軽トラですね!
うちの軽トラもやろうかな(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
