

妄想してみる

untitled27キャブ
予備エンジンにフラットキャブを添えてみると、ん~
いい感じかも知れない
OWで体感した加速が味わえるかも(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイデアが止まりませんね(^^)。
エンジンルームでも、際立つ個性出しますか!

妄想…

自分も大好きです(^^ゞ

是非とも実現させちゃって下さい!
興味アリアリです

燃圧管理とか大変そう〜
でも、楽しそう〜

No title

お疲れです(^^
個性だして上手くいけばいいけど大抵ボツになりますからね~(笑
最近は少し考えて行動するようにしてます(^^;

No title

お疲れです(^^
いや~もともとイジリはバイクから始めたんで思考が変?(笑
フラットキャブ化・・・夏までにはやりたいです♪
PS 扇レバー大変助かりました!
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
