

センターリンク


皆さんイジッテますか?笑  先日から不動車状態の27です(^^;

P1040158.jpg
今回変更するのはスロットルリンケージ・・プッシュ式が悪いわけではないですが峠なんかでハイスロっぽい反応するため狂いの少ないセンターリンクに変えてみました(レバー比変更の効果も期待できます)

P1040160.jpg
とりあえずバラして仮組みします

P1040162.jpg
今回センターリンクは簡単に手に入ったのですが扇レバーが欠品でブロ友のタロウさんから譲ってもらいました♪
ありがとうタロウさん!


P1040163.jpg
なぜか既存のインマニネジ山が甘かったので立て直しました

リンク
ワイヤーステーも作り変え

P1040165.jpg
お~なんだかスッキリしていいね~(^^
アクセルワイヤーが若干短いため始動は後日・・インプレはまた報告します(^^

P1040166.jpg
MIKUNI TMR41ホリゾンタル 夏までにはこいつを試してみようと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャブに苦しめられてイジけてま~す\(^-^)/

カムカバーを外す時にちょぴっと邪魔ですが、やっぱりこっちの方がスッキリしますね♪
アクセルペダルの操作感も変化があったら是非とも教えてください

センターリンクはもしかして新品ですか?
あっ!自分の扇、再メッキはヤスの車につけた方が似合うかも!

スライドバルブも楽しみ~

No title

こうして自分で組み立てるエンジン、愛着が湧きますよねぇ~♪
うん、素晴らしいです!
自分なんて、全部お店任せだもんなぁ・・・
お恥ずかしい限りです(汗)

エンジンに火が入るのが、自分も楽しみです!!

No title

お疲れ様です。
センターリンク、スッキリしていいですね。
ダイレクト感、UPしそうで羨ましい~。

僕は3/22日・豊後高田昭和の町レトロカーに参加予定です。

No title

お疲れです(^^
いや~今回大変助かりました!
センターリンクは普通にネットで買えましたよ。
ワイヤ-調整に手間取りましたが・・・(^^;
装着後の操作感ですがストロークが増えて操作しやすくなりました、若干アクセルが軽くなったかな?
今度峠行くのが楽しみです(笑

No title

お疲れです(^^
一応無事にエンジンかかりました~(笑
>自分なんて、全部お店任せだもんなぁ・・・
いや~tomoさんの走りメインの方がストレス発散にはいいと思いますよ(^^
知識は豊富にあるのですからセッティングは行きつけのショップで調整が理想です♪
ブログ拝見してますがロドスタ・・・今回のモデファイ気になります!

No title

お疲れです(^^
今回のスロットル変更には期待してるんですよね~
イベントは大分ですね!
またレポート楽しみにしてますよ(^^
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
