スポンサーサイト


ワイヤー変更


前回の続きです。アクセルワイヤーはAE86用を加工して使います。
足が三本無いのでパイプ使って全開状態にします(笑

P1040171.jpg
予想した通りセンターリンク化でストロークが増えてます。
全開・全閉をワイヤーパイプだけでは調整しきれずアクセルペダルリンクまで曲げました(^^;

P1040177.jpg
ようやく納得出来る位置が決まり同調調整まで終わりましたがセンターリンク、同調取り易いですね♪
試乗した感じはストロークが増え普通の乗用車的なアクセルワークができます。
たぶんこれなら山行ってもストレス感じなくて良さそうです(^^

untitled272727.jpg
27仲間のまつさんから画像いただきました♪
バンパーレス・27トレノ!さすが会社社長、思い切りがいいです!

untitled222777.jpg
なんだかスポイラーも含めて絶妙なボディライン!これが純正って感じですね(^^
まつさん、いい!最高♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足は三本あ・・・我慢我慢(*゚▽゚)

パイプの代わり
ここ、カメラ好きなら迷わず一脚です(笑

プッシュ式からの変更、バッチリでしたね♪
お山が楽しくなるなら最高で~す

トレノ
マジマジと眺めている自分がいます
段々惹かれ始めてる自分がいます
スポイラーまでの纏まり感
イイですね~

ん~平社員なので当分はバンパー有りの方向で(笑




No title

お疲れ様です。
ヤスさん、好青年つかまえて社長はやめて下さいよ~(笑。吹けば飛ぶようなちっちゃい会社なんです~。
試しにバンパーレスにして見ましたが、ヤス&N師匠のを見てたので以外に違和感なかったですね。
タロウさんが言われてる通りジーッと見てると、ほう・・・これもアリだな・・・いや、いいかも・・・と。
どちらがいいか一長一短あり、個人的な好き嫌いは分かれますが、インパクトは断然レスの方ですね!
それより、隠れてた部分のボディの状態が思いのほか良かったのでホッとしてます。

レスのまま行くかどうかは判りませんが、しばらく様子見です。(イヤーッ、悩む!)
その他の進化計画は進行中ですよ~。


No title

センターリンクは同調が取りやすいですよね。
僕も気に入っています。

オレンジの27がドーーン!と画面に現れた時は吹き出しかけてしまいました。
うぉ!またもやバンパーレスだ!!てね。

なんかバンパーレスな顔が純正に見えてきました(^^;)。

No title

お疲れです(^^
おかげで仕上がりましたよ~♪
>足は三本あ・・・我慢我慢(*゚▽゚)
(笑)・・・何が言いたいかわかるよ~(^^;

いいでしょ、トレノ♪
タロウさんもバンパー外す機会があれば画像載せてみてください!
前期バンパーレスは見たことないですね♪

No title

お疲れです(^^
ノリの良さにちょっと過剰コメントしました m(--)m
バンパー外した塗装も綺麗でばっちりですね♪
あとは気合いれてスムージング(板金)しましょう(^^;

No title

お疲れです(^^
黄色いレビンさんもセンターリンクですか!
整備のしやすさ等やっぱり純正パーツはよく考えてますよね♪

バンパーレス・・・全国のうちのブログ見てる人の素直な感想聞きたいですね(笑

No title

着々とモディファイ進行中!
雪解けしたワインディングが楽しみ!!、ですね(^^)

お知り合いの方のトレノもカッコイイですね。
オバフェンにチンスポ、ディープリムのホイル・・・
サイコーです!(^^)!

No title

お疲れです(^^)
気持ち良く走りたい一心でいじり倒してます(笑)
なかなか…変化はあっても理想的にならない難しさが…楽しかったりします(^^;tomoさんも旧車どうです?

No title

リアタイヤネガかいてません?
気のせいですよね。

No title

はじめましてnanasiさん
返事大変遅れてすみません
ん~確かにネガかいてるように見えますね~
でもホーシングなので有り得ないと思いますよ~(^^;
またコメントくださいね~♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
