

日独伊同盟でイベント見学


P1040251.jpg P1040250.jpg

P1040254.jpg

P1040196.jpg

P1040238.jpg

P1040189.jpg

P1040192.jpg

P1040179.jpg

P1040239.jpg

P1040219.jpg

P1040212.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~

あっれぇ~~見学なの~
ヤスさん号は展示車ではなくて?

しっかしごちゃ混ぜ感 半端無いイベントですね~(笑
色々見れるからこの方が楽しめそうです

カリーナ 色が同じだから一瞬あの方かと思いましたよ
ケミカル並べてショップのデモカーか何かですか?
ギラギラがスンゴ~
自分なら赤なコードよりグレー!

No title

私の事ですか?(笑)
てかタロウさん僕のは、あんなにピカピカじゃ無いっすよ(; ̄ー ̄A
あれは、ケミカルの、実演販売車ですねww
門司にも来てました。


ヤスさんも、イベント行かれるんですね❗
あまり、ご興味ないのかとw

私は、もちろん仕事してました(汗)

参考になります!

いいなぁ、このイベント。

新しいクルマも良いけど、ちょっと古いクルマはもっと魅力的。
渋さがモディファイの参考になります!(^^)!


No title

お疲れ様です。
天気良かったのでイベント日和でしたね~。
山口のは行った事無いんですが目の保養になりましたか?
豊後高田は僕の他に27レビン×3台でした。でも、ちょっと消化不良かな~。

No title

お疲れです(^^
いや~誘われたんで行ってみたんですよ・・・
なかなか同じ目線のクルマに巡り合わないですねぇ(^^;
強いて言えばAE86が良かったな♪
タロウさんのグループが出展されてたら間違いなく張り付いて動きませんよ!

No title

お疲れです(^^
コメント欄で友達と会話しな~い(^^:

>ヤスさんも、イベント行かれるんですね❗
今回誘われたんで参加したんですが、画像には載せてないけど生理的に受け付けない車両(注:グループでないと行動しない集団)が多数見られたのでうんざりでした(--;
仕事してて正解ですよ♪

No title

お疲れです(^^
いや~多分tomoさんと同じ目線のクルマは居なかったですよ~
大黒SAで普通に見れると思います(笑

余談ですがtomoさんとウチのブログいつも同じくらいのランキング順位うろちょろしてますね(^^;

No title

お疲れです(^^
お~豊後高田も昨日だったんですね~
ドライブには良かったでしょ~♪
維新公園は結構変なのが(一般人にはウチの27も一緒か・・・)居たんでストレスたまりました(--;

No title

おっ!一足早いイベント便りですね。
異色な組み合わせに、イベント参加車両もカテゴリーレスな感じで楽しそう。

アルファと並べると、やはり少し小さく見えますね。

気持ちの良い季節ですね!
イベントの後は、何処かへ走りに行ったんでか(^^)。

No title

お疲れです(^^
最近は密かにカーブームなんですかねぇ~
こちら地方の田舎でもイベントが多々開催されてます。
一番驚くのが日頃目にしない希少車が県内に存在していることです(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
