スポンサーサイト


2T‐Gレスポンス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いっ!

凄いレスポンス!
回転計の動きもイイし、カッコイイです!!

ビンビンに回る高回転。
ワインディングに持ち込んでら、楽しいのでしょうねぇ~!(^^)!

No title

私は、自分で組んだエンジンが、信用できなくて

そこまで、回せません(笑)

No title

ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

れすぽんすイイっすね〜
ウチの車の早回し再生みたい、、(^^ゞ

もしかしてコッソリふらっとばるぶ?

っていうか、なんかありました?
後半は怒りのぶん回しにもみえたり、、、

ユーチューバー狙ってます?(笑

No title

お疲れです(^^
いや~今時のNAのほうがもっと凄いと思いますよ~
tomoさんもTRGではこんなもんじゃないでしょ(^^;
>ワインディングに持ち込んでら、楽しいのでしょうねぇ~!(^^)!
はい、完全に足がついてきません(笑

No title

お疲れです(^^
もう・・ぶち壊すつもりで回しました!(笑
とよまるさん今度休みの日に遊びに行きますね♪

No title

お疲れです(^^
いや~動画アップするときにへタレなレスポンスだとタロウさんに笑われそうで・・(^^;

>っていうか、なんかありました?
先月はめちゃくちゃ忙しかったよ~
最後の7500rpmはストレス発散で~す!(笑

No title

お久しぶりですー。
うぉー、マジか!!って感じですね。進歩が止まらない~!
今度じっくり見せて下さい。

P.S. 先日は会えずに残念でした。
僕のも第一段階終わったのでメール入れときますねー。

No title

お疲れです(^^
先日は失礼しました・・・いまだにスマホは扱いにくい(^^;
画像拝見しました!
ボンネット・トランクが繊維物に変ってますよね・・あとバンパーも?
もしかして全塗装されました?
ん~これは興味津々♪

素晴らしいレスポンスですね!!

No title

ありがとう♪
君のRB26ほどじゃないけどね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

> 初めまして。
>
> 時々、のぞかせて頂いております。
>
> 初期型トレノを23年弄りまわしていますが、まだ納得出来てません(笑)
> 弄り壊しは死ぬまで続きそうです。
>
> お聞きしたい事がありまして、書き込ませて頂きました。
>
> 履いてるホイル&タイヤのサイズはどのくらいの物でしょうか?
> すっきり履きこなしてる姿がカッコイイと思いました。
>
> と、タイヤの選択肢を広げたいのもあります。
>
> 宜しければ御教え願えませんか?
> 宜しく御願い致します。

はじめまして、返事遅れてすみません。
サイズですが 前後7.5j 195/45/15 です。
当然スピードメーターに誤差が出ますので調整が必要です、参考にして下さい。
黄色いレビンさんの御友達ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
