スポンサーサイト


OW01整備

untitled57.jpg
最近仕事の先々でバイクの話題が多く何だか無性にバイクに乗りたくなってます・・・車検切れてますが・・(^^;
今のままでも検査は通りますが危ないので整備をしてから車検受けします

untitled55.jpg
6年前のタイヤは見た目バリ山ですが硬くなってます、たぶん5千キロも乗ってないなぁ・・・
こんどは普通のツーリングタイヤにしよう

untitled56.jpg
リヤサスは完全に終ってます(笑
梱包して早めにOHに出そう

untitled58.jpg
オイル関係も汚れてないけど交換して乗れるよう頑張ります
全部やると10万以上かかるなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさッス!

早くしないと、寒くなりますよ(笑)

てか、襲撃に来るって言ってなかったですか?ww

No title

お疲れです(^^
>早くしないと、寒くなりますよ(笑)
そうなんです、サスのOHが3~4週間かかるらしくて(^^;

とよまるさんのブログも完全にプロの領域で凄いですね!

台風被害どうでしたか?うちは御客さんから保険用の見積依頼なんかでバタバタしてます

No title

あっ、今大変でしょうね(汗)

うちは、お陰様で、ほとんど被害無しです!

私の作業は、勢いでやってるので、そんなレベルじゃないですよ(笑)

実際、故障したら、あたふたしちゃいますから(爆)

No title

台風意外と風が強かったですからね(^^;
被害見積りが必要な時は言って下さい♪

No title

コレからバイクには快適な季節ですね。
自分もバイク、運転したいなぁ~・・・
って言ったら、家族はもちろんのコト、友人知人にも止められます(苦笑)

にしても、タイヤの溝の本数の少なさにビックリです(^_^;)
ウェット時は怖そう(汗)

No title

お疲れです(^^
ご無沙汰してました♪
バイクは楽しいですが転倒もありますからね・・・乗るのも気合いが必要です(笑
tomoさん家族の助言は大事ですよ♪

ご無沙汰です

イイですね〜

メンテ中とはいえそのスタンドに載せてるだけ絵になるな〜

あっ!もうすぐ自分も二輪仲間になりますよ〜
人力だけど・・

No title

お疲れです(^^
元気にしてますか~♪
27いじりだけじゃ飽きちゃいますからね

>もうすぐ自分も二輪仲間になりますよ〜
おっ!超軽量フレームの世界に突入ですね!
これもパーツチョイスが楽しいですよね、部屋でもメンテ出来るしオブジェにもいいですね!

今日の経験より?

本日タンクの燃料ポンプユニット剥がしました。
すごいことになってました。( 一一)

ヤスさんのOWも一度見たほうがいいですよ。
タンクキャップからでも確認できます。

No title

お疲れです(^^
情報ありがとうございます♪
まじめに今車庫まで行ってタンク内見てきました・・とりあえずセーフです(笑
前にOWオーナーズクラブで似たような症状聞いた事があります。
ガソリンはまめに交換か抜いておくのがベターですね(^^;

No title

御無沙汰しています。
気合いの入った写真です。
2輪はわかりませんが、厳ついタイヤパターンですね。
直進性は良好なんでしょうか?
轍に取られそう・・に見える(^^;)。

No title

お疲れです(^^
ホントはこんなタイヤ必要無いんですけどね
クルマでいうとSタイヤみたいなものです
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
