スポンサーサイト


今年もお世話になりました

年末に衝動買いしました(^^;
a11.jpg a44.jpg

a21212128.jpg

今年一年お世話になり有り難うございました
良い年末年始をお過ごしください
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたう!

3日前、散歩ついでに同級生んち寄ってきました。
トレノが外出?してましたよ。(^_-)-☆


衝動買いって言うレベル?
オイラにもお年玉くださ~い。

今年もよろしくね。
孫が膝の上で寝てます。ケケ
    

No title

明けましておめでとうございます

ルポGTIですか~!! さすがですね。僕も一時期探してた車です!
今度、ストーリアX4とセカンドカーオフしましょう!!(いや、ファーストカーかも・・・)
大きさ・パワーウェイトレシオ同じ位なので、乗り比べると面白そうですね。
天気・気候気兼ね無しでのれますし (笑

本年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとう御座います!
昨年は、いろいろアドバイス有難う御座いました♪

今年は、是非直接ご指導頂ければと(笑)

謹賀新年

ヤスさん、新年あけましておめでとうございます!

なかなか男っ気ある衝動買いですね(^_^;)
ホットハッチなルポGTI、楽しそうなクルマですねぇ~♪

今年は、TE27とGTIで2重に楽しいクルマ生活が送れますね!!

改めまして、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(^^
>トレノが外出?してましたよ。(^_-)-☆
同級生さん最近2TG系に力入れられてますね♪
ぜひ今度は在宅時に伺いたいです!
>孫が膝の上で寝てます。ケケ
お孫さんって可愛いらしいですね♪
うちはいつになるのか・・・(^^;

No title

あけましておめでとうございます(^^
MINIも検討してたんですけどね~同じ予算内でたまたま市内にルポがあったので秒殺で決めました(笑
6速もあると左手が忙しいです♪
今年もヨロシク!

No title

>明けましておめでとう御座います!
>昨年は、いろいろアドバイス有難う御座いました♪
>今年は、是非直接ご指導頂ければと(笑)

あけましておめでとうございます(^^
すみません・・どちら様ですか?

No title

あけましておめでとうございます(^^
tomoさんのブログはいろいろな場所に連れて行ってくれるのでホント楽しいです♪
こちらこそ本年もヨロシクお願いします!
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
