

OW01整備3



02rr.jpg 01rr.jpg

昨夜は寒波で冷え込みましたがOWの車検整備しました・・ガレージ内5℃
硬くなったタイヤは迷った末また同じようなスペックの物を装着(^^;
数ヶ月ぶりにエンジン始動させましたが吹け上りが変でキャブを確認するとエアクリーナーがボロボロで終わってました(--;
ノーマルマフラーも装着して一応車検受け出来る状態にして今回は友達のショップに車検持ち込みお願いしました。
今年は出来るだけ乗りますよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
綺麗に整備されてて、01も幸せでしょう。
ルポGTIの方も、妄想が止まらないんじゃ無いですか~?(笑
ヤスさんの手にかかると、CUPカーみたいでカナー。
残念な天気続きで僕も27乗れてません。小弄り&妄想ばかり・・・(>_<)
今度、ヤスさんガレージ拝見させて下さい。ルポとストーリア並べて見ませんか?僕はルポ、相当気になってますよ~。

No title

お疲れ様です(^^
週末はまた冷えるみたいで何にもやる気しませんよね~(笑
ご指摘とおりルポはアルミ(OZ)とダウンサスは購入したのでぼちぼち自分好みにする予定です(^^;
でも今回は普通の足クルマなんでほどほどします・・・
まつさんカローラバン計画はどうしました?
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
