スポンサーサイト


ルポ

DSC_0300.jpg DSC_0297.jpg

DSC_0301.jpg

年末に買ったルポ・・・普通乗用車ですね・・・あたりまえですが(笑
足クルマなんで今回は絶対に下品なことは避けようと思っていましたが家族会議で一応車高だけは変更することになりました。
作業時間正味3時間、すばらしい家族ワークで一気に落としました(^^;
下品か上品か?皆さんの意見をお待ちしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下品です?

いっそのことノーサスにしましょう。

うちは・・・  もちろん上品です。ケケケ
  

お盆のチャイナ参加、お待ちしております。

No title

昨日は、有り難う御座いました♪

デスビキャップの新品が有ったので
交換したら、違和感無くなって
良い感じです♪

あとは、ローターも新品購入予定ッス!

ルポ、程好い落ち具合です!!

No title

お疲れです(^^
今回だけは普通に乗ろうと思ってたんですけどね~
禁断症状が出てダメでした・・・(笑
やっぱり誰かみたいに捕まらないと更生出来ないのかも・・(^^;

No title

お疲れです(^^
先日は突然お邪魔しました。
伺ってみると結構近いしご近所さんですね♪
T型パーツうちに使わないのが多少ありますので今度差し上げます(^^

No title

お疲れ様です。

OZ・フィンタイプ、合ってますね! 
シルバーBodyにガンメタかクロのホイールならヤル気満々って感じですが、
シルバーフィンで上品に見えますよ。ヤスさんならナベで行くんじゃないかと思ってました。
リア、ワイトレでもう少し出せそうですね。
多分ヤスさん、これで終われないんだと思いますよ~(笑
ハンドル変わりーの、運転席バケット入りーの・・・僕にはそう見えますが・・・

近いうち、見せて下さい。

お見事!

OZのホイルをチョイスした時点で、
お上品です!(笑)
画像を拝見すると、
インセットも結構ツライチっぽく決まってます(^^)

適度な車高ダウンと、センスあるホイル、
お見事です!(^^)!

No title

お疲れです(^^
さすが僕の好み知ってますね~
やりたいこと100%当たりです(笑
この車は息子と半分出資して購入、日頃息子が通勤に使ってます。
言われるようにリヤのワイトレはやりますよ~(^^;

No title

お疲れです(^^
都会的センスのtomoさんに言われると地方のおっさんは嬉しいです(笑
ただ予算の関係でじつは中古パーツのみで構成されているのが悲しいです(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
