

気化器変更 1



DSC_0314.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0311.jpg

やっと27へ搭載可能になりましたミクニHSR4連フラットキャブ(まつおかMSR)
構想から半年・・・辛かった~
素直に既存インマニにアダプター付ければ良いものを色気だしてマニを作ることから何度も挫折しそうになりファンネル・デリバリーパイプ作成等、限られたエンジンルームスペースに納める為に何度も作り直しました(^^;
ジェット交換は本体を外す必要があるので整備性も考慮したりで完成しさすがに嬉しいです♪
エンジンの仕様からして何もデータは無いのですが今夜から27へ装着していこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰ながら応援!   (^_-)-☆

No title

キャブ本体以外、全て自作とは恐れ入ります!
セッティング楽しみですね♪

No title

うほぉ~~

でけましたね~!

いつか生で、是非!!(^^)

No title

お疲れです(^^
☆あぶさんならTMキャブのフィーリングわかってくれますね(笑
頑張ります♪

No title

お疲れです(^^
収まりの関係で人に言ってもわからないので仕方なく自作です。
でもやっぱり仕上げは汚いですね(^^;
まつさんのほうが手先は器用ですよ♪
3/20エントリー予定です(^^

No title

お疲れです(^^
いや~おっさんの工作教室ですよ(笑
>いつか生で、是非!!(^^)
生は危険かも・・・・・

No title

ヤスさんのことですから、色んな事がそつなく考えられていそう(^^)。
まだまだ工夫は続きそうですが、頑張って!!
セッティングが決まった時のレポが楽しみです。

No title

お疲れです(^^
無事装着できましたが調整等これからが大変そうです(--;
最後まで頑張ってみますね
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
