スポンサーサイト


気化器変更 3







更新遅れましたがキャブ変更後一応走れる状態になっています。
最初オーバーフローしたり同調に手間取ったりしましたが手持ちのMJでsolex並みの走りは出来てます(^^
懸案だったバックファイヤーもなく一安心、これからジェットニードルの調整で中間域のツキも改善していこうと思います。
フラットキャブ・・・いいですね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~!(º ロ º๑)

やりましたねぇ~~♪

今度、生で、見せてくださぁ~~い♪

No title

お疲れです(^^
ありがとうございます、やっと出来ました♪
まだセッティング中ですが回転の上りはいいですよ、ぼちぼち煮詰めていこうと思います。
しかし寒いですね~鹿野の方は雪降ってるらしいですよ(^^;

No title

お疲れ様です。

吹け上がり、すごくシャープそうですね!
また理想に一歩近づきましたね。すごい!!

No title

お疲れです(^^
キャブ変えると違うエンジンに乗ってる感じがします。
動画はセーブしてアクセル開けてますが完全に踏み込むと多分簡単にメーター振り切ります・・・やばいです(^^;

No title

キャブの動き、カッコイイです!
タコメーターの動きを見る限りは、
物凄くレスポンスが良さそうですね!!

え~っと、会社のPCから拝見しているので、
今は音が聞けません(苦笑)

チャンス狙って後からじっくりと拝聴したいと思います(^^)

No title

お疲れです(^^
レスポンスは良いのですが、ちょっとやり過ぎのような気がしてます(笑
キャブレターの変更でエンジンが別の物のようになってます。
良いか悪いかは個人の好みですね。

No title

見せて頂きました。
楽しそうな感じが伝わって来ます😀
走行フィールが気になります(^^)/

No title

走行フィーリングは結構スムーズです。
吹け上りはソレより断然いいですね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
