

OW01ブレーキ整備


前から気になっていたフロントブレーキの引き摺り点検整備をやりました。
ブレンボのオイル・ダストシールは1セット6,000円通販で購入出来ます、ほとんど傷んでなかったけど交換です。

DSC_0418.jpg
キャリパーがディスクに対してセンターから微妙にズレていたのでブラケット取り付けシムを作成加工しました。

DSC_0421.jpg
実測で測定してキャリパーはセンターの位置に固定出来ました。

DSC_0430.jpg
久しぶりの峠道、寝かし込みがすこぶる軽くなっていい感じ(^^
5往復くらいしました(笑

DSC_0436.jpg
新しく履き替えたピレリはいいですね、きっちり端まで使えます(^^

DSC_0439.jpg
大正洞Pで気になった一台、ミニトレカスタム。
センスが良くて凄く整備されたバイクでした、このくらいのサイズのバイクが一台欲しい♪



コメントの投稿

非公開コメント

ブレンボ!

エボテンからS4に乗り換えたので、
ブレンボが懐かしく思えます(^_^;)

バイクやTE27をワインディングに連れ出す良い季節になりましたね!

No title

お疲れ様です(^^
S4メーカーのHPでスペック見ましたが凄いクルマですね!
コンセプトが「大人になったらスポーツセダン」・・・
一生乗れそうにありません(^^;

最近バイク熱が盛り返してきましたが転けないか不安です(笑

No title

試運転は・・5/1? パーキングに14時ころ停めてたりしませんでしたか?

No title

お疲れ様です(^^
いましたよ~
え~こちらに来られてたんですね!声をかけてくだされば良かったのに(^^
観光はどうでしたか?
またレポート楽しみにしてます♪

No title

くぅーー、、

やはりあのパーキングだったんですか。
通り過ぎかけて、なんか見た事あるようなパーキングだな・・と、慌てて入ってみたんです。。
入ったら趣味車が沢山居て、ここだと直感したんですが・・ぐるりと回りながら27探して、さすがにここまで偶然は無いかと思い、そのまま去ってしまいました。
萩に向けて時間に追われていたので(TT)。

FZRも目に入りました。。ヤスさんのFZRRは下部分もカウルがあったように思ったんで・・違うな・・と(TT)。

しまった。。。。んーー、残念。。短い時間でも、遭遇したかったです(T0T)。


それにしても、山口県はナイス道路が多すぎ(^^)。
交通量少ないし、広いし、信号全く無いし、、、走る道の殆どがそんな感じで、、、秋芳洞の大きさと同じくらいナイスな道路事情に感動しました。
こりゃ、乗り物好きが多いデ。。と思いながら、走らせて頂きました。

No title

お疲れ様です(^^
山口官能されましたか~
今度はこちらが奈良方面に伺いま~す
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
