

MSRパワーチェック

27 1

27 3

27 2
みなさん暑いですね(^^;
少し間が空きましたがMSRでのパワーチェックに行ってきました、AF計でMJのみ変更して計測(^^
結果は後輪で約160ps、ほぼポン付けにしてはまぁまぁの結果(ホントはもう少し上かと・・・)
MSRは低速から非常に回転の伸びがスムーズでまるでインジェクションのようなフィーリング、少し悩みましたがパンチの効いたSOLEXの乗り味が好みなので今は外してます。
つぎは高回転の楽しめる1750cc作成に励もうかと思案中です・・・ではまた(^^

コメントの投稿

非公開コメント

で、結果は? (^_-)-☆

エンジンルーム、角島大橋の次に良い眺め!

No title

ども(*゚∀゚)ゞ

あれから、例のショップ行ったんですか?

No title

結果は大したことないですよ~(--;
自作インマニ作成装着で一区切りって事にしました
しかし暑くて何もする気しないですね・・・

No title

見てもらおうかと思ったんですけどね・・toyomaruさんと同じで自分で最後までやろうかと思いキャンセルしました。1750やりますよ~♪

No title

そうなんですね♪
でも、それが一番ですよ!
やってみれば、案外出来ます(笑)

んで、そのショップ、何て所なんですか?

No title

toyomaruさんの事務所から近くのネッツトヨタ信号を左折して次の信号をすぐ左折したショップですよ♪
toyomaruさん事務所から5分くらいじゃないですか?

No title

何度もコメントすいません(^^;

やっぱり!
私は全く噂聞いた事無いのですが
近いから、たまに通り掛かると、ジネッタや、911や、ハコスカが入ってるの
見掛けてたんですよ!

でも、狭いし車一杯なので、寄ってみる勇気が無くて・・・(汗)

No title

僕はジネッタ オーナーと一緒に行きました、根っからの技術屋さんみたいで27にも乗っておられたようです。
なかなか一見さんでは行きにくいですよね(^^;

No title

お疲れさまーー。
シャーシーダイナモに乗る27なんて、いつ見て以来か。。。ビックリしました(^^)。
次はイナゴですか!
クランクを変える2000とは違い、イナゴはテンロクに近いかも。

No title

遅コメ、失礼いたします。

凄いですねぇ~、160psだなんて!
自分の型のロードスター、カタログでは160psだけど、
実測は130psらしいです(苦笑)

キュンキュンと上まで回るエンジンでその馬力、
楽しいでしょうね!!

No title

お疲れです(^^
黄色いレビンさんは自作イナゴじゃなかったですか?
是非こんどブログに黄色いヤツのエンジンフィーリング紹介ください♪

No title

遅い返事ですみませんm(--)m
ロドスタもカタログデータ通り出てるとおもいますよ♪
キリがないんですけどね、パワーはともかくある程度トルクがあって官能的に吹け上がるエンジン希望です(^^;
・・・無理かな~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
