

暑中お見舞い



皆さんお疲れ様です、暑いですね(^^;
次男とEG6・・・
あの頃にもどりたい(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お暑うございます(^_^;)

ボクもいろんな意味で「あの頃」に戻りたい。
ワンレン・ボディコンなあの娘に告りたい、とか(苦笑)

No title

お疲れです(^^
tomoさんも若い頃はすごい事してたんでしょうね~(^^;
お互いこれからも攻めた人生送りましょう♪

No title

お疲れ様です。

この暑さ、たまりませんね~。
普段乗り用の旧車物色中ですが、こう暑くては、心が折れそうです。
クーラー付きで探そうかな~。
ヤスさんに、「この軟弱者ー!」って言われそうですね。

No title

お疲れです(^^
先日は電話で相談事聞いてもらって有り難う御座いました
しっかし暑いですね~
足クルマ・・エアコン付きにしましょうよ(^^;
助手席に乗せて♪

プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
