

マツダコレッチィオーネ2016

1475392493458666.jpg
La Festa della Automobile Classica 2016(http://www.c-able.ne.jp/~t_kazuto/)に参加してきました。

1475392543984.jpg
参加したのはイベントの中でマツダテストコース(旧MINEサーキット)を1回5周を2本の走行会です。
参加車両は今どきの高性能車が多く、27では多少場違いな雰囲気もあります

1475392751816.jpg
多分主催者さん側で性能別に振分けされたのか長男のR33は早い組に・・・(^^;
まぁクルマがいいだけに余裕だったようで・・・

1475392785936.jpg
とにかくオイル漏れやブロー等は人様に迷惑掛けるので時間をかけて整備してきました

1475394748182.jpg
一本走ってダンパーも硬めにセット、TRDに変えてて良かった

1475392800662.jpg
スタッフさんから「こちらのTE27今日一番人気ですよ~♪」などと嬉しい言葉をかけて頂きちょっとスイッチがはいりました(笑

1475392629078.jpg
7000rpmまで回す予定・・・ブローが心配(^^;

1475394476717.jpg
長男・・・余裕(^^

P1040461121213.jpg
次男・・・過走行車でこちらも不安(^^;

1475394668252.jpg
ただし・・・走り出すと人が変わる(笑

1475392714631.jpg
MINEのストレート、日頃回さない回転でのシフトアップが官能的です

1475392986617.jpg
時速〇〇〇で手を振る余裕(笑

1475396217433.jpg
「エンジン壊れんかね~」とか言いながらVTECにぶち込む(笑

1475396378758.jpg
周りの緑に同色化してあまり目立たない・・・

1475392818014.jpg
なんかええね(笑

1475395732860.jpg
追い越し禁止なので前走者と車間を保つのが大変です

1475393167387.jpg
こちらも車間を保つのに変なところでブレーキを・・・前走者の方は上手な人で助かりました(^^

スッキリしない天気でしたが十分楽しめた一日でした。
イベントを開催されている関係者様、有難う御座いました(^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ご家族で走行会、楽しそうで良いですね~♪
羨ましいです。
旧車での参加者は多かったですか?
ヤスさん、一番人気で気合入ったんじゃ?
やっと涼しくなってきたので、またプチミーティングやりましょう!!

No title

ちわぁ~ッス!

追い越し無しの走行イベントなら走ってみたいッス!(笑)

質問なんですが、たしか今のクラッチ板ってノーマルって言われてましたよね?
カバーもですか?
ヤスさんの27は、2Lでしたっけ?

ノーマルで行けるなら、降ろした2TGに、換えたばっかりのが付いてるので
T型に使おうかと思ってるんですよね。

No title

お疲れです(^^
まつさ~ん、来てくれたら写真撮影お願いしよ~と思ってたのに・・(笑
今回旧車は数台程度で2TG搭載車は菊川のセリカさんだけだと思います。
ガレージ床の件もありますし是非近いうちにお会いしましょう。
PS:三〇産業(株)さん事務所ネタはしばらくお待ち下さい(^^

No title

お疲れです(^^
エンジンスペックはtoyomaruさん号とほぼ一緒ですよ♪
いまはディスクはノーマルでカバーがTRDです、走りがヘタレなんで全然問題ないですよ(^^;
ブログ拝見してます、T型極めて下さいね!

No title

TE27、高回転では官能的なサウンドなんでしょうねぇ~

渋く極めたTE27、一番人気なのも頷けます!!

No title

お疲れです(^^
やっぱりコース走行はいいですね、気持ち良く走れます。
>渋く極めたTE27、一番人気なのも頷けます!!
古い車のカスタム車は族車に見られがちなので理解されると嬉しいです(^^;

No title

ご無沙汰しています。
面白そうなところ走っていたんですね!!
何のトラブルも出なかったようで、さすがです。
1回5周ってもの、丁度良いかも(^^)。

No title

ご無沙汰してます。
もとはMINEサーキットなんですけどね今ではマツダのテストコースです(^^;
やはり峠と違い高回転での走りは官能的でした(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
