

TE27 車検


前回陸自持ち込み車検からもう2年、何か月日の経つのが早いですね。
今回は公認も取れているので車検準備も比較的楽に済ませられます。しかし久し振りにクルマさわるとキツイ、腰痛から肩こりまで全身ぼろぼろです(--;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレでまた2年間はTE27を楽しむコトが出来ますね!

素晴らしいコンディションのTE27、今後も楽しみにしております(^^)

No title

お疲れ様~♪
年末年始は車検場も混んでいそうですが大丈夫でした?
混んでいる方が、検査官も忙しくて良いかも(^^)。

黄色いヤツも来年は車検イヤーです。
んーー、面倒(T。T)。

No title

お疲れ様です(^^
無事車検終わりました~これでまた二年遊べます(笑
ネタにはアップしてないけど微妙な故障は結構あるんですよ・・・
素人なりに直すのも楽しみのひとつです(^^;

No title

お疲れ様です(^^
無事車検終わりました♪
黄色いさんは来年ですか~確かに準備は面倒ですよね~
まぁ二年に一度の安全確認ってことで頑張りましょう♪
・・・ちょっと違うか(笑

No title

お久しぶりです!

だいぶ冷え込むようになりましたね~。
体調崩さぬ様、お気を付けください。天気いい日に、また遊んでくださいね。

そうそう、前から探していた普段乗り車が決まりそうです。
正月に県外へ見に行って、良ければそのまま乗って帰るつもりです。
車種は・・・ヤスさんのツボに嵌るのか・・・見てのお楽しみ~!!
4Drセダンなので、ヤスさん興味ないかもです。

No title

お疲れです(^^
寒くなりましたね~元気にしてますか?
4Drセダンってなんですか・・・すっげぇ気になります(笑
まつさんのことだからレアな車種なんでしょうね。
また教えてくださいね~♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
