

OW 走り納め

やっと激務から開放され自由な時間がとれると思ったら激寒・・・・・
どうしてもバイク乗りたくて走り納めも兼ね根性だして乗ってきました(笑)DSC00851.jpg
儀式としてガレージから出したらまず玄関先で暖気・・・数ヶ月ぶりの始動なので手間取り、プラグ外したりしてなんとか始動に成功・・・しかし水温があがらん

DSC00854.jpg
県道で様子をみながら・びびりながら(笑)

DSC00858.jpg
いつものコースで海岸線、夏場は気持ちいいけどさすがに居るのが辛いくらい寒い

DSC00856.jpg
ま~50を前におっさん、よくこの寒い中走ると思う

DSC00863.jpg
気温が低いのであまり倒せずそれなりのペースで走ったけどやっぱりこのバイクはいい、弾ける様な音・加速・旋回・やっぱり名車よね~

DSC00864.jpg
キャブ調整の為何度も通った道、路面も荒れて走りにくいけどこの道が一番好きかも知れない

DSC00868.jpg
無事帰っていつもの場所へ。
年内中にオイル交換してやりたい、来年もよろしく頼むよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

ミラーなんじゃけど

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく遊びましょう。(^O^)/

ミラーの情報教えてくださ~い。
純正のミラーの皮膜が剥がれて来ました。
カッコイイミラーに変えようかな?と。
取付が簡単で良い物があったらよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
新車から維持しているOWもさすがに傷みが出てきましたか~
ミラーの件ですがうちのOWに付けてるのは
↓です、パールの缶スプレーで塗ってます(笑)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d119171858

過去にカーボンミラーとかGSXR等のミラー付けましたが個人的にいまいちでした。
OWはカウル・タンク・シートでデザインが完成されてると思うのでミラーだけ主張するような物をつけるとそこだけ浮いてる感じがします。

今度、Gあぶさんに遊びに遊びにいきま~す♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
