

秋吉台カルストロード

先週走ってきました♪
寒かった~~~



DSC00954.jpg


DSC00953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇーー、かっこいいメーター周り。
このセンスは中々見れないかも!!
景色も、いかにも九州って感じで良いッス。
いつか27で走れたらなぁ~・・よく思う景色です。

それから、先日のイベントで、27仲間からガソリンの給油口からの漏れ対策について、アドバイスをもらいました。
その方は、ジムニー等の逆止弁を、タンクと給油口の間に割り込ませているそうです。
ホースと逆止弁のサイズが若干異なるそうですが、そこを上手く工夫して入れればOK。
逆止弁を入れてからは、漏れてこないそうです。

No title

こんばんは、黄色いレビンさん(^^)
ジムニー等の逆止弁・・・そんな物があるんですね~
ちょっと調べてみます、いけるようでしたら確実に挑戦してみます!
情報有難う御座います!

No title

カルストロードいいですね~。
実は私の実家が北九州なもんで、結構近かったりします。
いつかは27で実家に帰ろうかと思っていますので、
その時は一緒に走れるといいですね!
いつになるかは。。。

No title

EVOさん こんばんは(^^)
北九州ですか~随分ご近所ですねぇ、大学で4年程八幡西区に住んでましたので3号線・199号線は随分走りました♪そちらの生活はどうですか?
27で帰省の折には是非一緒に走りましょう(^^)
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
