

若いころ・・・その②

免許を取得して最初に買った車が27トレノ、当時50万で購入しました。
画像 015
たぶんノスタルジックな雰囲気を出す為にこんな草むらで撮ったのでしょう(笑)

画像 017
今でもこの角度が一番好きです(^^)いま乗ってるレビンより品がありますね

画像 018
お金が無かったのでタイヤ・ホイル・マフラー変更・フロントサスカット程度で満足してました

画像 019
6年程乗りましたがあの当時でも27は珍しくあまり見かけませんでした
相当大事に乗ってましたが助手席に彼女(注:嫁さん)を乗せる為にプレリュード2.0SIに乗り換えナンパ野郎一直線です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、87年だと27は殆ど見ることは無かったと。
86、92、シビックがウェッズのホイールを履いてキメていた時代ですね。
僕はたぶん310に乗ってました。

No title

黄色いレビンさん、こんばんは♪
310ですか!えらくシブイのに乗ってましたね~
あの頃のクルマは今と違って皆個性がありましたよね!
僕のまわりは皆ナンパクルマに乗ってました(笑)
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
