

HONDA RC30

すみません m(--)m
完全に更新さぼってました(汗 またぼちぼち更新しますので見捨てないで御願いします(笑


画像は数年前ですがNさんと一緒に阿蘇に行った帰りのものです。

P1000143.jpg
ホンダの名機RC30♪

P1000146.jpg
Nさんとは知り合って十年以上経ちますが必ずマージンをとった走りで尚且つ速い・・・かなり好感持てる方です。

P1000147.jpg
爺さんになっても一緒に走りたいですね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのかなー、と思ってました。更新楽しみにしています。しっかし、バイクのタイヤも太くなりましたよねー。

No title

こんばんは、黄色いレビンさん♪
すみませんサボってました(笑)
バイクもいいですよ~!

またしても限定車

管理者様

Nさんです。
ようやくブログ見つけました。過大評価ありがとうございます。
田植終わりましたか??

昨日VF1000Rの整備が終わり後はラインに通すだけです。
私の1000RはHFR仕様で300台の限定車でした。

GW後半は高森に行ってきます。
また大正洞Pで会いましょう。

No title

こんばんは、Nさん♪
自分で「さん」とか呼ばないように(笑)
前にVF1000R持ってたよね、また買い換えたの?
限定って言葉に御互い弱いよね~(^^;

GWはどうでしたか?

Nさんです。

GWは何処かお出かけしましたか?
前半はVF1000Rの整備で後半は嫁さんに引きずられて根子岳登山でした。
5月20日は、XXで門司港のネオクラに参加します。

No title

Nさん>
GWは子どもの大会がメインイベントで他は何もしてません(^^;
門司港のネオクラはうちの27じゃ参加難しいだろ~ね?

No title

ヤスさん

完全に更新さぼっていますね。

今週、奈古。
来週、長府。
再来週、秋吉。

で、ミーティングですよ。

No title

>再来週、秋吉。
ヨーロピアン限定らしいじゃない?
緑に塗ったSR311はOKとか・・・笑
よっぽどうちの27のほうが品があるよ・・・事務局へ伝えといて!

ところで岡山のKさん・・・ディアブロ持ってるの?
道楽も極限だね!
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
