スポンサーサイト


走行画像

嫌がる息子を強引に引き連れ走行写真撮ってもらいました(^^;
途中からやる気になり、寝そべってカメラを構える息子に爆笑!
また頼むよ~♪



555555555.jpg


tttt.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、
関東在住のタロウと申します。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
親子揃ってカーライフを満喫されている姿を想像し微笑ましく感じております。

27の走行写真、グっときます!
この車の真骨頂は“山道”ですね。


最近、ブログを始め27の輪を少しずつ広げております。
見苦しい点も多々ありますが、宜しかったら覗いて見て下さい。
http://ameblo.jp/y-te27/

No title

いいですねーー。
ライトウェイトスポーツの雰囲気伝わってきます。
2枚目は音が聞こえてきそう!!
そう言えば、自分のクルマが走ってる写真ってあまり無いなぁ・・。

No title

こんにちは。
低い目線はやっぱり迫力があっていいですねー。
カルストですか?
昨日は久々に曇りの好天だったので私も菊川~西市~美祢をカルく流しました。

No title

こちらこそ、はじめまして(^^)
ご丁寧なコメント有難う御座います。

タロウさんのブログは既に拝見させてもらってます、丁寧な仕上げが印象的ですね!
こちらは殆んど素人カスタマイズなので良い情報あれば是非提供してやってください(^^/
メーターパネル作成頑張ってくださいね
これからもヨロシク♪

No title

お疲れです(^^)

>ライトウェイトスポーツ
大好きな言葉です(^^/

走行画像はデジカメの連写で撮った中の良い奴を拡大編集してます(汗
手頃な値段で流し撮り出来るデジカメがあるとか?
良いカメラあったら教えてくださいね(^^)

No title

まつさん、コメント有難う御座います(^^)

>カルストですか?
すみません・・・近所の山です(笑)

そ~ですか走りに行かれたんですね♪
週末そこそこ天気も良かったので、まつさんにメールいれようかマジで思ってました。
菊川に同じバイク乗りの知り合いがおられますが、まつさん案外お知り合いかもですね!
今度メール入れますので是非一緒に走りましょう(^^/

No title

こんばんわ!

既にご覧になって頂いていたんですか! 
ブログ新参者の自分には感動です。

実は自分もかなり前から拝見しておりました。
今、製作中のメーターパネルもヤスさん、EVOさんと色々な方の物を参考にしております。
他にも4PODキャリパー等、気になる部分が目白押しでして・・・。

こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

いやー絵になりますね~
やや下からのアングルたまりませんね。
なんだかんだいいながら、協力してくれる息子さんに感謝ですね!

No title

勇ましいマスクに姿ですね!
音もいいから見た人はしびれますよー
かっこいいなぁ

No title

こちらもブログは始めて日が浅いので思考錯誤ですよ
カスタマイズは好みがありますから良いと思われたら参考にして下さい
86ラックのフッティングを伝授して貰えると嬉しいです(笑

No title

やや下からのアングルevo53.9 さんの画像パクッてたりしてね~♪
走行画像撮るときのスピードは30km/hに満たないと思います(笑

No title

サーキット走行されてる、ますけん さんから見たら邪道じゃないですか?(汗
バンパーレスも賛否両論で27をオリジナルで大事にされてる方から見ると非難浴びそうです(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
