

ルポ

DSC_0300.jpg DSC_0297.jpg

DSC_0301.jpg

年末に買ったルポ・・・普通乗用車ですね・・・あたりまえですが(笑
足クルマなんで今回は絶対に下品なことは避けようと思っていましたが家族会議で一応車高だけは変更することになりました。
作業時間正味3時間、すばらしい家族ワークで一気に落としました(^^;
下品か上品か?皆さんの意見をお待ちしています。





今年もお世話になりました

年末に衝動買いしました(^^;
a11.jpg a44.jpg

a21212128.jpg

今年一年お世話になり有り難うございました
良い年末年始をお過ごしください
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


携帯画像(^^

携帯に溜まった画像アップしてみました。
特にテーマは無いのでだらだらと・・・


■うちの庭木剪定に来てくれるIさん、昔はCBで飛行機乗りが得意だったそうです・・なかなかいい画像(笑


2014050413510001.jpg
■今年春先に島根県境にある標高の高い山での画像、休憩小屋が印象的・・なんて山か忘れた


2014042922400000.jpg
■夏頃からEG6シビック故障続出
2014042522220000.jpg
 やべぇ箇所のボルト折って冷や汗・・・
2014051422160000.jpg
 いろいろあったけど治って良かったの~(笑


2014042710410000.jpg
■夏カルストロード・集団になると途端にマナーの悪い連中


2014092702180000.jpg
■好きなアングル


2014050223150000.jpg
■もっと好きなアングル(^^


2014091112240000.jpg
■秋口に角島へサザエの壷焼き食べに・・・期待したほどでもなかったなぁ
2014091112340002.jpg
橋の上は景色いいけど風がつよくて怖かった


2014112322020000.jpg
■久し振りの登場、元気です!
2014111623320000.jpg
■僕も元気です!


2014111919340000.jpg
■記念日なので食事してきました。
2014111918500000.jpg
お洒落だけど建築の参考にはならないかなぁ
2014111919080001.jpg
自家製のハムが美味しかった(^^

※わけのわからない画像ですみませんでした(^^;

BCNR33 GT‐R Vspec

r33 2

r33 1
息子と峠で走行画像撮り(^^;
お~い もうちょっとゆっくり走れ~
・・・一眼レフ欲しい(笑

毎回コメントくださる皆さん・訪問されてる皆さん 有り難う御座います(^^
ちょっとの間ブログ休みます
またブログネタ満載になり次第復活しますのでヨロシクお願いします♪



プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
